B-LIFEのまりこさんの
ヨガに出逢ってから
(コロナ禍中にたまたま見たテレビでコメンテーターの女性が紹介していて)



ピンときて調べて早速
夜眠る前にやるようになる


色んなヨガ動画がある中で
やってみようと心が動いたのは、
この方だけだ


なんかいい
なんかしっくりくる
なんか心地良い
なんでも相性がありますものね


気にいるとずーっと
継続出来るんだよね

身体がやった時
やらない時の違いを知ってしまったからね

むくみもスッキリとれる

歯磨きみたいにやらないと
気持ち悪くなる

あの瞬間テレビ見てなかったら
と思うと.  .  .  

120%今の身体は、違っていただろう

自分の部屋に内鍵をつけてからは(逃げ鍵)
お風呂に入り即効部屋に戻り鍵をかけて
ゆっくりまりこさんのヨガで心身を
リラックスさせるのが楽しみになった


寝たまま出来る腰痛改善
寝たままできる陰ヨガ

特に好きな2つ。

大好きなバナナのポーズは、
身体をなるだけカーブさせるのに集中!
(バナナになりきる!)
脇腹伸ばすのよ
本当に気持ちいいわよ
 


ヨガの世界へ
30分ぐらいでも没頭して
鍵がかかっている安心感もあり
ヨガタイムは、あの頃の私の心身を
かなり救ってくれた

このお城では、暖房ないから
冬は、寒くて短時間でささってしか
できないけどね

ようやく暖かい季節になり
のびのびーと今ヨガ、ストレッチ出来る
幸せを堪能してます

お決まりの音楽が流れるだけで
心が落ち着く

この家に来て2年以上なるから
だいぶ続けてますね

可能な限り人生最後までこれは、やります😊


暑さに身体が慣れないから
お互い気をつけていきましょうね

案の定私は、スーパーで買い物中
暑さにやられ速攻帰宅しました
誤ってヒートテックを着てました!汗


体力があるようで無い。

課題ですね〜😊🩷









今日私は、ちょっと危なかったが
お互い良く生きましたね

凄い事ですね♡




今日もありがとうございます♪

また明日ね🪽🌎














逃げ鍵ブログ。






オーナー愛旅🪽






























































































1111
888
8888
ありがとう天使🪽