自分がそうだからね

何か話さないと
と気を使うエネルギーは、いりません

無言の会ですから


そんな会があっても
良いのではないかと
かなり前から思っていたのです


コミュニケーションが
得意じゃない

人との関係きづくのが苦手

人との距離感がわからない


気遣いなしに

黙ってただ存在を感じる



安心できる

ほっとできる

そんな場所に

無言の会がなれたらと思ってます



自己紹介もいりません

参加条件は
愛ある女性でしたら
どなたでも

既婚、未婚、老若女女

私のような過敏体質な方ほど
大歓迎です

私も無言であなたも無言で

無言だから生まれる安堵感、安心感


私が行きたい場所が
待ち合わせ場所です


まだぼんやりな映像なのですが

私が元気に歩けるうちは、
夏以外は、無言の会を開催したいです



複数人になっても
無言ですから
無言の世界を楽しみましょう

ジェスチャーは、ありです

私。。
トイレ。。
いきます。。

これは、簡単ですね😊

うっかり言葉が
もれてもペナルティは、ありません


大丈夫ですよ

千羽鶴折ってくださいとは、
言いませんからね 笑

宗教勧誘、物販販売もないです♪


私が勘弁してです!



上野公園

羽田空港

成田空港


あたりで




現地集合
現地解散




脳を休める

毎日ひとりも素晴らしい

たまにチラッと人と
繋がりを感じてみる


人生にそんな時間も
もしかしたら必要か......


(恩着せがましいは、一番苦手
ですので)


こんなありえなさそうな
無言の会


理屈は、置いといて
ただひたすら無言セラピーを
味わってもらえたら


あれあれ...,


文章が
まとめられなくなりましたので

また違う日に

言葉を紡ぎます♡






イメージは、こんな
感じなのですが



私の命とあなたの命
繋がりに感謝

今日もありがとうございます

また明日ね🌈☺️















愛は、自由な空の翼です🪽🌎