濃く味わう
生きるを味わう
3月27日


















人間の心臓って
生まれてから今まで良く動いてくれてる
感謝、ありがとうございますって
いつも自分の心臓さんに伝えていたが
お母さんのお腹に受精卵として
存在した時?あたりから
心臓は、動いていたんですよね
トツキトウカお母さんのお腹の中で
お母さんと臍の緒でつながり栄養もらって
心臓は、お腹の中から活躍してた
だから正確にいうと年齢プラストツキトウカになる、、、これって感動しないですか?

私は、めちゃくちゃ感動した

ある動画でそんな話ししていて
目から鱗でした

色んな臓器は、全て大事だが心臓は、止まったら
天国行き確定だよね
感謝が溢れてきます
59年➕トツキトウカ
凄いね
良く働いてくれてます
ありがとうございます♪






晴れが続くと晴れへの感謝薄れがちだが
今日は、久々の快晴
太陽のパワーの凄さ
ありがたたさが身に沁みた
厚手のジュータン洗ってカラッと乾いてくれる
ありがたいね
シーツも枕カバーも全部洗った
あっという間にカラッと乾いてくれた
背中に太陽エネルギー浴びながら瞑想する
体内深部からポカポカよ
温泉に入った気分
程よい距離感で存在してくれている太陽に感謝ありがとうございます




 

静寂に感謝
前も書いたが私のアパートね
人の気配が無いのよね
住んではいらっしゃるようだが
生活音が全くしない
聴覚が凄く敏感だからそれは、心配してた
ついてるね
ラッキーだったね
住んでみないとわからないものね
静かだからカラスや鳩の羽ばたく音が
鮮明に聞こえる
バサッバサッってね


感謝は、書き続けたら
明日になってしまうからこの辺で😊🩷



千羽鶴を長崎にも広島にも
届けようと思います

平和を思うと胸がこうなんか
熱くなるのよね

いつか一緒に
手伝だってもらえたら嬉しいな❤️






命は、平和に使います🪽🌎





毎日ありがとうございます
お疲れ様でした♪

また明日ね🌈😃


ハグ✨