旅ブログは、まだまだ
これから修正しながら
完成していきます
未完成の県、もう少し
待っていてね、遅くてごめんなさい



あまりの投稿数に
自分がついていけず
でも修正しながら
付けたしながら
ひとり旅を思い出しながら
昨日は、愛知県名古屋市を
ある程度終わらせました



やっぱり旅に関する事は、
夢中で楽しくて
あっという間に1日が
終わってしまう


人生を純度高く最高に
楽しんでいるのが旅です
私にとってはね



今日は、新潟越後湯沢旅を
手直しして今終わりました



自分でプラン立てて実行して
実際行ってみる

もうたまらなく興奮する瞬間です
高級な何かを食べる映える旅とは、真逆の
旅で楽しんでます

自分がいい!それが一番です
自分の人生ですからね





愛知県名古屋の旅で
矢場とんを食べに本店に行って
あまりの大行列でね
あきらめて帰ろうとしたら


外人さんに後ろから話しかけられた
エクスキュウズミー、、、、なんやら
私に一生懸命伝えている


?と笑顔でなんとか聞き取ろうとする


すると外人さんが
ジェスチャーで
バック、、、チャック....オープン!と


ハッと自分のリュックを
外してみたらチャックが
大全開になっていたー、あらぁ
恥ずかしい!


サンキューベリーマッチと笑顔で
返す私

ニコッと外人さんの
キュートな笑みが
思い返されます

やだー、いつから
全開で歩いてたのかしら?

親切な外人さんに感謝して
大行列の矢場とん本店を
あとにした私



最高にもし
お暇な時間ありましたら
名古屋、新潟の旅
覗いてみてくれたら嬉しいです


私は、自然が好きだから
風の音や川のせせらぎ、植物
は、結構な動画があると思います





話しは、戻りますが


外人さんに
話しかけられるの
好きです


喋れないけど
英語を聞くととても心地良い


頭が旅から
まだ離れません


いつか、90歳とかまで
生きれたら暇つぶしに
自分の旅するブログみるのが夢です


90歳で
まだ旅してる可能性もあるね

しぶとく生きるわよ😊🩷




今日もありがとうございます✨















インパクト強すぎますね 笑



初めて見て

大爆笑しちゃいました 笑