斉藤ひとりさんの
YouTube聞いてて
あなたの悩みが全て解決する話
っていうのがあってね


お弟子さんらしい女性が
たくさんの質問をひとりさんに
聞くんだけど


ひとりさんの普通の人は、言わない
(世の中的には、タブーな事かも。。)
歯に衣着せぬ発言がね、可笑しくて
テレビで言ったら放送事故になるような
解答をひとりさんは、さらっと
当たり前のように答えるからね
聞いていて本当にスカッとして気持ちいいし
たくさん笑わせてもらいました



ツボに入ってひとりで
お腹がよじれるぐらい笑ったわよ
静かなアパート中に響いたんじゃないかしら
笑いっていいね
ケラケラひとりで笑っちゃって
こんな幸せなことないでしょう



長い人生の1ページの今日

大爆笑な1日😂



笑いの神様に
愛された1日でした


感謝
ありがとうございます


私って
こんなに明るくて
笑う人なんだ

びっくりです😃







今日もありがとうございました♪

















ハートみっけ
可愛いね🩷










ついてる

嬉しい

楽しい

しあわせ

感謝してます

ありがとう

許します

愛してます


毎日毎日

楽しく言ってます



心素直な方は

どんどん幸せになるよー✨