丸の内タニタ食堂の
減塩みそが大好きで愛用させて
頂いてます
減塩なのに旨味がしっかりあって
本当に美味しいです
ひとり暮らしになってお椀に
粉末お出汁と戻したわかめと冷凍ネギに
タニタ味噌入れ熱々熱湯かければ簡単お味噌汁
パパッと簡単に美味しく頂ける幸せ 
鍋要らずでありがたい事です
ありがとうございます





帰る家がある
自分のお城がある
帰りたい家がある
早く帰りたい
そう思える安心、安全、平和な
自分の帰る場所がある
何という幸せなんだ
究極の幸せ
感謝いっぱい
ありがとうございます




自分の本当の心を封印して
我慢ばかりしてると
我慢が当たり前になる
慣れちゃうんだよね
それって悲しいよね
心は、見えない涙を流してる
ずっと自分が我慢が当たり前の生活してたから
本当の自分に申し訳なかったなって今は、思う
少しづつ違和感感じる要らないもの手放しはじめてから生きるのが楽になった、楽しくなった
それでも、まだ我慢癖ってあるんだよね
たまにチェックいれないとね
笑いたくないのに笑わなくていい
無理して人に好かれなくていい
一番は、本当の自分さんと最高の相思相愛で
いることよね
一生懸命生きてる自分をハグハグしてあげる
ご機嫌取るのは、人じゃなくて自分だよね



今日も自分ご機嫌取り作戦実行したよ✨

明日も可愛い自分さんへご褒美あげるよ✨



私は、私の下僕になるのだー❤️




あなたもあなたの下僕になってね笑


お互い
自分で自分を
愛でいっぱい満たして
あげようね😊❤️



今日も
ありがとうございます♪



翼の生えたブーツで🪽🌎