ときめく感情って
日常で毎日あるわけじゃ無い

今日は、久々にそんな感情を
味わった

うっわぁ
可愛い
ツボだわ
たまらん
(心の声)

いったい私の中の
何処にその感情が潜んでいるのか
よくわからないが

今日は、用事で街中に電車で出向き
帰りロフトへ立ち寄る


2024の手帳、日記帳、ノート

何か心が動くものがあればいいなと
ふっと見てみる

素敵なデザインがありすぎて
なかなか選べない

30分は、悩んでいたと思う

書く事が苦手で

なかなか続かない


本当に私は、旅と子育て以外

何も続いた事がない


絶対続かない


続かないからこそ

去年は、100キンで済ませたが

今年は、なんかちゃんと自分の

気にいったものを購入しようと


1年間使う物だから

そこは、厳選すべきだと

今の私は、判断した。




お気に入りを探す行為って

なんか自分を大事にしてる感あるな.....と



私の厳選ときめいた物が

こちらの御三方です✨









ちょこっと日記で
短文でその日にあった事を
書こうかと選んだ日記帳

表紙も素敵だが
何でときめいたかというと
1ページ目をあけて
私は、衝撃をうけたのだ










では、巡ります。







こんな綺麗なグリーンが
あるんだ. . . と

綺麗過ぎて
脳が気持ち良すぎて
もうときめきまくった

紙質も上質で触り心地も
深みがある

すべすべより
ちょっとザラっと感が好き

味わい深い。

毎日このグリーンが
ページを開けるたびに
目に飛び込んでくると思ったら
嫌でもきっと続くはず(多分)

薔薇でふんわりした気分に
このグリーンが飛び込んでくる

上手く言えないが
やられたって思った




感動したのよ

開けるたびに
いちいちおっふっ照れてなってしまう


脳にマイナスイオンが
染み渡る






12月スタートっていうのもいいですね

長い日記は、書けないから

ちょっといい事やありがとうな事

楽しかった事を書こうかと


1年間続けられたら凄いな














次のこのノートは、

ラベンダー色が綺麗で

ゴールドのハートがまた可愛いすぎる


ゴムバンドもゴールド


ドキドキするラブラブ






これもやられたって思った


このラベンダーノートには、

ドス黒い真っ黒な感情も全て書いてやる

癒しのラベンダーカラーが

きっと全てを受け止めてくれるはず



小さなスケジュール帳は、またいつか。






100均も素晴らしい


ロフトも素晴らしい



自分の心がときめくは、

もっと素晴らしいラブ