今日は何も無い日!
バター!
本日のランチ。
Mが撮らせてって言うので(笑)
セコイアチョコレートの宣伝カーにマリオが乗ってました。
店内では狭い通路にキョロちゃんが四苦八苦…
午前中はのんびりさせてもらいました。
息子は昨日から、バックトゥザフューチャー3にはまっており、DVDつけておいて母ちゃん爆睡。
お昼は久々に友達のMが働くカフェへランチしに行きました。
半年ぶりとか。
おとといまでおフランスへ一週間旅行してきてたそうで、お土産いただきました!

美味しそ!

美味しそ!

その後心斎橋筋をプラプラ。
ダイソーへ行ったら各お菓子メーカーのキャラクターが沢山来ていました!


カプリコのキャラクターもいたし、ペコちゃんが来る!とポスターには書いていましたが、この時はいませんでした。
その後は公園で遊んで、TSUTAYAに寄りトランス・フォーマー借りて帰宅。
最初「機関車のやつが見たい!」(バックトゥザフューチャー3の事(笑))とブツブツ言ってた息子も、トランス・フォーマーが出てきた途端目の色が変わり夢中に。
この映画は母ちゃんも見た時興奮したもんなー。
また明日見よーっと。