今日は出勤&保育園。

明日用事があって仕事を休むので、今日終わらせれるところまで終わらせて退社します。
結局1時間の延長で済み、16時にお迎えへ。
先月でいなくなって辞めたのかな?って思ってた、息子が大好きだった先生がいてました。
そのせいか息子はめちゃくちゃ楽しそうに遊んでいました。
お迎え行ってこんなに楽しそうな息子見るのは始めて(笑)

一旦帰宅して、荷物をまとめ実家へむかいます。
また⁉ですね。
ちょっと帰りすぎかなあせる

明日、10代の頃からの友達5人が地元で午前中から集まるからです。
皆結婚しました。
4家族には子供もいます。
まだ10代で、恋に勉学に友達に悪戦苦闘していたガキんちょがもう親ですよ。
3家族は関東に行ってるので、年に一度皆が揃うかどうかという状況ですが、何故か絆は強いです。

今年はK君の結婚式で集まれたので半年ぶりと周期は短いですが、子供も含めて全員揃うのは明日が始めて!!
楽しみすぎます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}