早い~![]()
毎日特に何かをしているわけでもなく、ダラダラ同じ生活をしているだけなのに、何故こんなに早い![]()
31日は本当に何もしていません(笑)
ここ2,3日母ちゃんはイライラしているので、今日は息子ちゃんに優しく接さなきゃ
接してあげなきゃ
と思い、家事を何もしない事に決めた。
家の中で思い切り一緒に遊んで、夕方少しだけ外に出ました。
それでもやっぱり、叱らなければいけない場面は何回かありましたが![]()
給料を持って帰ってきた父ちゃん。
いつも封を開けずにそのまま渡してくれます。ありがとうございます![]()
開けたらもう1つ封筒が。
開けたらボーナスでした。ほんっとーーーーーに少しだけど、大将の気持ち、ありがたいです。
ほんっとーーーーーーに少しなので、そのまま父ちゃんに渡したら、何と3分の2を母ちゃんにくれました![]()
良いよ!要らない!!と言ったのですが「良いよ。好きなもの買い」やって![]()
泣かせるぜぇ~![]()
どうして母ちゃんがイライラしているのか、わかってくれたのかしら…![]()
ありがとう![]()