も暑かったー![]()
でも、ちょっと位外に行かないと可哀相かな…と思って、近くのコンビニに歩いて買い物。
その後、少しだけ公園に行きました![]()
遊具が熱いから息子ちゃんも嫌がってました(笑)
シャボン玉を持っていったので、日陰でフーフー
![]()
「やらせてーー」とせがまれたけど、吸ってしまうんじゃ…と思ったのでダメ。と言ってたんですが、それはそれで可哀相やな、と思って、やらせてみました。
「フーやで?」と言って渡すと満面の笑みで上手に吹いてました![]()
結局一度も吸うことなく無事終了![]()
よく出来ました![]()
ただ、やっぱり暑さには参ったみたいで、ちゃっと歩いては顔に覇気が無くなって「抱っこ抱っこ」と言うので、お外で遊ぶのは厳しいですね
梅雨と暑さで家で過ごす事が多くなり、息子ちゃんも狭い家の中で上手に遊べるようになってきました。
あまり構ってやれないのが可哀相ですが…![]()
今日も「アッチ、アッチ」と、一緒に向こうで遊ぼうと誘いに来たのですが、用事をしていたので「もうちょっと待って。今用事してるよ」と言うと、泣きそうな顔になって引き返していきました。
こんな事されると母ちゃん…悲しい
ごめんよぅ…
明日は久しぶりにSさん親子と遊びます![]()
た・の・し・み~![]()