エスコンを混む前に引き上げてからは彩未へ。

17時ちょいの開店したての頃に到着でL字待ち。店の裏側まで回り込む、コの字ではなかったのはラッキー。

着丼まで40分、悪くない。

で、いつものように味噌。何十回食べても上手いな〜。この先生涯何回食べることになるであろうか?





なんだかんだでだるまは外せない。

ということで6.4へ。

山崎1040円も今では適正なのかな? ちょっと薄いのが不満😑



やはり肉の旨味がほかとちょっと違うんだよな〜。
仕込みの問題なのかな?
2皿と山崎、キムチにライスで4500円は焼肉並だな〜😢






酔い覚ましの散歩でサンドリアへ。

道中、五丈原もえびそば一幻も相変わらず混んでる。信玄はもはやパニック状態笑

エッグとごぼうといつもの定番を。

フライ系は朝に食べるには重たすぎるので。






ニコリフチェックアウト前にサウナきっちり決めて撤退。

札駅ステラプレイスで布袋ゲットして、快速エアポート待ちにホームで食べるのが最近の定番。

セコマの北海道ポテトとともにデブまっしぐらなメニューを急ぎ足で食べて新千歳へ。





GWに乗る予定だったフライト(新千歳→成田)をリスケしてこの日にしたので、今回の旅程を組んだのでした。

新千歳悪天候のため少し遅れたが、許容範囲内。




成田に着いたらシャトルバスで3タミから1タミへ。

目的はプライオリティパスで最近対応になったすき焼きのやんまへ。

同業他社多数のため、並んでから提供まで40分とオペレーションが悪すぎる、、、。

月曜日でこれなら土日は地獄やろ、、、とスタッフが不憫でならない。

和牛を謳っているだけあり、それなりのお肉がいただけました。無料なら全然あり。




さて、今回の楽しい楽しい札幌プチ旅もお終いです。