GW前半戦(4/26〜29)の出来事まとめ。

幸運にも4/26〜5/6まで11連休をいただけている。実際、次の出勤は5/7夜勤なので実質12連休。



4月は怒涛の激務で、土日もなく働くということが今の会社に入社以来はじめてあったり、仕事で細かなトラブルがあったり、ストレスフルな日々が続いたので、25日無事に仕事を終えられたときは感無量でした。



GW初日の26日はその反動か、夜勤明けそのままぐだぐだ日中も過ごすという。4月の仕事疲れがドッと解放されたという感じだ。(24日の札幌日帰りの反動も否定できないw)



27日の朝は早く目覚めたのでLUUP乞食w

ゴールデンウィークに当てこんで1時間無料なんて太っ腹なことしてくれる。

朝ウナ、アサ活ということで夜通し営業している大黒湯へ。











朝5時inするも、それなりに客いるんよね〜。同じことを考える人はいるものだな〜。

珍しく1セットで満足してしまった。外気浴で少し雨がパラついていたのも影響したかもだが。



サウナで腹が減り、松のやで国産の雪国そだちとやらをいただく。確かに美味い。コスパ良すぎ。





28、29日は会社で宿直対応。要するに電話番。

この期間、資格の勉強でもしよう😤とGW前は意気込んでいたのに、TVerやアマプラの誘惑に負けました😂

プロジェクターがあるので、大画面でドラマや映画鑑賞会と相成りました。



8時から17時まで、寝転がって動画を見るという簡単なお仕事wwww

何事もなくて良かった〜。




中盤戦につづく