先週末は会社の同期との飲み会でした。

配属先はバラバラでGWウィーク前に集まった以来の集合‼️

新宿の鳥貴族に現地集合。

おのおの元気にやっているようで良かった。やはり人間関係が一番大事だね。

からの招き猫でカラオケ。カラオケもどのくらいぶりがわからないくらい。

でもストレス発散にたまにはイイね。一人カラオケする勇気はないw





日曜日はITパスポートという試験でした。

一応経産省主幹の国家資格で、会社の推奨資格になっていたので受験。

四肢一択を100問、2時間以内に回答するという試験で、会場のパソコンでクリックするだけという簡単なお仕事。

回答終わり次第退出可能で、終了時に即採点が出て採点と合格基準点が表示される。合格発表は1ヶ月後だが、基準点より上か下かで実質合否がわかる。

基準点超えてたから良かったけど、明らかに落ちたとわかって帰るのはショックだろうな〜。



からの、ランチは久々の青島食堂。

やはり美味い‼️


けどなんとなく味が落ちた気がします? 気のせいか?




からの改良湯へ。

メトロ24時間券があると、なんとなく遠くに行った方が得な気がして、ついついこちらに来てしまうw

相変わらず最高なサ活。



さあ今週も頑張ろう。