2023年は年始からマレーシア初訪問に始まり、転職したり、怒涛の1年であっという間に過ぎ去ってしまった。

毎年年末になると決まって、「今年は早いなー」が口癖だけど今年は特にそう感じた。



⭐️海外渡航

マレーシア

韓国

台湾2回

ハワイ

タイ2回

香港2回



⭐️国内旅行

数知れず




サ活を本格的に開始したのも今年

夜勤も人生で初めて経験

本当に人生は何があるかわからないものですね

事実は小説よりも奇なりってのはガチ








大晦日、地元ぶらぶらからのサウナ〆なと思いたち、渋谷の改良湯へ。

タイミングが良かったので、待ちなしでルーティンをこなせて最高だった。

爆音ゲリラロウリュと強烈なサウナの体験からすっかりマイブームにしてくれたのがこの改良湯なので、今年の〆をここでできて良かった。


晦日のガーラ湯沢、リフト1本目で肉離れ退場を帳消しにしてくれた?かなw






渋谷駅前の煙ボーボーの焼き鳥屋がいつも気になっていたので向かうが、残念ながらすでにお休み。

もう一軒すぐ近くの焼き鳥屋へ。山家。

こちらはコスパが良い。鳥◯族行くならこちらかな。



さて、家帰って紅白かな。

今年は年末の番組はつまらん。