そういや先日の北海道旅行でAirPodsPro2を紛失しまして、毎日のようにアプリの「探す」を望みをかけて起動するも現在も音沙汰なし。


ノイキャンのイヤホンに慣れてしまうと、他のイヤホンが使えない身体になってしまったんですよね、、、。


イヤホンなしじゃちょっと毎日の通勤に差し支えるのでアンカーの「Soundcore Liberty4 NC」を試してみたんですが、ノイキャンが効いてない❓と思える違和感があり、「AirPodsPro2 Type-C」を改めて買いました。


うーむ、値段の差はコレか‼️と思えるほど、ノイズキャンセリングの性能がダンチなんですよね〜。

一度ハイエンドに手を出してしまうと、元には戻れないという弊害・・・。


競合するSONYとかBOSEを試しても良かったのですが、iPhoneとの親和性からAirPodsにして正解だったかなと。


今度は無くさないように気をつけます‼️