週末最後の夜勤が終わり、土曜の朝ガラガラの電車で帰宅。昼飯前後にガッツリ睡眠をとった後は銭湯♨️へ。


初訪問「薬師湯」

本当にスカイツリーの根本にある感じ。





スカイツリーはもうコロナはどこ行ったというくらい観光客でごった返しているが、こちらの北側は下町独特の生活感あふれていて、南側と全くと言っていいほど毛色が異なる。



バイスサワー色なバイブラが良かった。しょっちゅう色が変わるようだ。七変化かな。

サウナは横に広がるタイプで良き。1列3人でパンパン。上段から降りるとき、下段が3人並んでるといちいち声かけて空けてもらわないとならないレベル。

水風呂は若干ぬるめではあるのものの、広いし打たせ滝があるのは良い。


開店して早めに訪問したのが良かったのか、貸切になる瞬間もあったり穴場かなと。

サウナ込みで700円は明らかにお得。PayPay利用可。




帰りにオリナスのJinsに所用があって立ち寄ったら、錦糸公園で肉フェスをやってて、ステージでダイヤモンド☆ユカイがいてワロタ。