最近ちょっとしたアンラッキーが重なってる💦

1. 初めて行ったまつ毛パーマのお店、サロンはマンションの一室でご自宅なのか仕事専用かはわかりませんが

1人でやってるアイリストさんのお子さんの保育所がコロナで閉園になったとかで、その日は小さな子どもが2人いて

2時間ほど、ずーっと賑やかでした😅
 
しかも下のお子はものすごい鼻水🤧でした。



2. 今日デパコス買いに初めてのカウンターに行き、アイシャドウをタッチアップしてもらおうとして、最初の目元のクレンジングの時

BAさんがコットンで瞼をぐりぐり拭いた時、コンタクトがずれた❗️

しかも両眼とも☠️

なかなか元に戻らずに一旦中断、デパートの外のドラストに目薬買いに走ったり大きな鏡のある個室トイレに並んだりしてもう嫌になったよ😩


3. あと、同じデパートの別のカウンターのBAさんに アイブロウ欲しいんですけど、って言ったんだけど

今って全色見せてもらえないのかな?

どんな色を探してますか?みたいに聞かれて
適当にあ、赤みのあるやつで…
っていったら 本当に該当する2本しか見せてくれないの。

12色もあるのに。

いまはコロナのせいなのか、BAさんから つけてみられますか?っていうのは無いのかな?

こちらからつけてみたい、って言わないとだめなんだね。

あーもうこんなだからネットショッピングばかりになっちゃうわ。

で、カウンターに行かなくなったらなったでまたBAさんとのコミュニケーションがしづらくなるという…

ま、みんな娘みたいな年の子ばかりだから話が合わなくて当然か。

あー、今日はほんとにただの愚痴でした。