今年も終わりますが | HITOMI's Everyday Story

HITOMI's Everyday Story

関ジャニ∞が大好き!!とうとうまた受験生になりました・・・
学校の先生になることを夢に日々奮闘中!!
の大学院生が自由気ままにいろいろ書いてるBLOG(>▽<)

今年もいろいろありました


今年の漢字を聞くことがさまざまな媒体で行われていますが


私なら何かな?と思いまして


考えてみました。


今年の漢字は「力」


人間が持つ力


言葉が持つ力


声が持つ力


歌が持つ力


メディアが持つ力


毎日さまざまな力と触れ合っていますが


今年以上に力をもらったことはなかったなと思います。


もちろん今までもたくさんの力を分けてもらっていました。


でも今年は、言葉の力だったり、人間の行動力だったり


これこそ言葉では伝えきれないような力をもらった気がします。


今年このブログを更新したのは2ケタもないですが


このブログを通してなにかしらの力になれたらと思います。




学生生活も残りわずか


6年間の集大成として頑張っていかねばと思っている今日この頃です。


今年もいろいろありがとうございました。


このブログを読んでいるみなさんが来年幸多きことを願って


良いお年を!!