朝5時40分

ちょっと日の出が早くなってきた

熊本



お日様の方向が阿蘇だよ



やっぱり田舎だな…


家からCBちゃん押して来て

エンジン始動🎵


9時には帰って来る

ちょい乗りツー


前回と一緒のコース



鞠智城はパスして

バビューンと走って


道の駅上津江でホットコーヒー☕️


朝早いけど前回よりも

暖かい朝です〜





( ̄▽ ̄;)

腹減った…




菊池から山に登るとこの時間たいは

お店があいてない…

って言うか 店がない🤣


小国のファミマで走って

🍙おにぎり〜



朝飯食ったら

瀬の本方面へ走ります〜






中の駐車場は

色んなミーティングの方々が

たくさん…f^_^;


人混みが嫌いなので

離れた場所がら写真とって


またまた

バビューンと走ります


大観峰はパス🤣




ほんで、いつもの

お気に入りの場所で休憩〜


雲が近い❗️




ムラサメさん

やっと着れました♪(´ε` )






来たよ阿蘇阿蘇

寒いから、ロングTシャツ下に着て


マンゴーズTシャツ着て来たよ〜(*´∀`)♪



これで私もマンゴーズ?




通りががりの車やバイクに

ガン見されながら🤣


やっと写真撮れました〜






さてさてまたまたタイムアウト〜


相方アテンドのため

もどります





9時ちょい過ぎに帰宅


CBちゃんのホイルや

全体を水拭きして

プレクサスでふきふきしました〜





さあ 今度はいつ乗れるかな?


だんだん暑くなってきたからね…


お山(阿蘇)に登って行くのは

涼しくなるから良いんだけど…

これから

下るのが、だんだん暑くなるからね…


やっぱり早朝だな〜