今週12/13☆12/14

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023
-The Ghost Hunter-

大阪城ホール公演 行ってまいりましたハート


まずは初日12/13


 


会場に14時半頃 到着


すぐにキッチンカーに٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!







13:30販売開始の

メンプロチョコは既に売り切れ泣




キッチンカーの車内には

ズラーやメンバーのアクスタ等々



周りの人を真似て

映える写真を撮ってみる



しかし思うように映えないw

まっ そんなもんだよ。

と強がるオマエになったw




ツアートラックは

自分でも何枚撮るねんと思いながら

色んな角度から撮影しまくった。


3枚だけ載せるから見てくださいデレデレうふっ










さてさてライブ。

2曲目、知らない曲で焦った笑い泣き
一緒に行ってくれた友達(と呼ばせて♡)に
あとからタイトル聞いて、
タイトルは知ってる!でも記憶にない滝汗アセアセ
記憶にないというか、
全く思い出せなかった曲だった。


なんか、
今回は あっという間にライブが終わった。
だからなのか初日のライブ後は放心状態。
口数が少ないのが自分でも分かって
変な感覚だった。


今でもライブ中のことは上手く書けないけど、
『めっちゃ かっこ良かった!』それに尽きるw




白vs黒(?)


JIRO様の背中に抱きつきたい酔っ払い
最近 写真で背中を見せてくれること増えて
ぞくぞくする変態w



↑自分で撮ったのが うまく撮れてなくて
公式の写真



今日はプレモルライブ配信あるし
バギクラ生放送やし
今週はGLAY三昧。GLAY週間。
で遊び呆けてる私(ΦωΦ)フフフ・・