我が家のメンバー紹介

長男は二次障害で統合失調症を発症。
発症前は軽度知的障害(二次障害で中度に)、
自閉症スペクトラム、ADHD不注意優勢。

R5年3月に支援高校 卒業しました。
★現在 精神科に入院中。

次男はADHD衝動性優勢、
適応障害は現在寛解。
不登校でしたが公立の全日制を受験。
高校1年生です。

私は非定型精神病。
特発性 大腿骨頭壊死症で
昨年 両足を人工股関節にしました(๑'ᵕ'๑)




   



先週の病院でのカンファレンス後
長男から少し連絡あっただけで
その後 一切連絡なし(´゚ω゚`)

今までの長男の行動パターンなら
先週からずっと私のスマホは鳴りっぱなし。

だから連絡ないのが逆に怖い(꒪⌑꒪.)‎!!!


  カンファレンスが終わってすぐ、

私『長男、絶対に怒って
怒りの電話やLINEをしてくるから
疲れそうです』

と周りに断言したんですよね。

でも違った。ハズレた。


もしや頭が混乱しすぎて
オンラインで話したこと自体 忘れてるのか?
色んな人に相談するよう言ったから
病棟の看護師さんとか患者さんに
相談してるのか?

わからん:(∩´﹏`∩):


ないものねだりみたいなもんで
鬼電や鬼LINEがあると困るけど
何も連絡ないと心配爆笑

欲ばりだね~欲しがるね~指差し

私から探り入れようかな🙄
でもこっちから触れるの怖いな。。

まぁ~連絡ないのが元気な…ってやつかな。