1ヶ月間 開催していた

キラキラGLAYオフィシャルFan Club
♡HAPPY SWING♡
25th Anniversary

HAPPY SWING Café!…in大阪キラキラ

 



昨日は、最後のファイナルだ!(TERU語録風

でした。


((1ヶ月が早すぎる(꒪⌑꒪.)‎!!!))


また来たい…もっと行きたかったな…と思う
幸せな空間でした(*´ᵕ`*)

 
レポは苦手なんで
長男と行った時の話を(●´ω`●)



数日前からメニューを決めようとしても
食い意地が張ってる親子やから
目移りして 全然決まらん
ꉂꉂww(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)www

だから、半分こしよーって言って
無事メニュー決まる。


でも 半分こって言っても
実際は6:4で、長男が6割で 私が4割。
長男の方が食べてたけど(눈_눈)

いやしい話は やめろっ (乂∀・)┌┛)`д) ;∴






長男『食べ物 コンプリートしたい』


同じくパーニヤニヤ笑


物欲より食欲で

ランダムのグッズをコンプリートするより

メニューのコンプリートを目指すw


さすがに1回じゃ無理やから

長男とは2回でコンプ目指しましたw

















ポテサラ食べてたら

ズラーの視線が気になる。。。





長男の口唇を見たら

ハロウィンですか?状態で笑った。

赤じゃなく黒やけど。







気付いたら 白いズラーが、、




てか、誰や??笑


やっぱズラーは黒が良いわ😂








店内の メンバーの お喋りは、
2回流れるとの情報を
事前にGETしていたから
1回目は聞きながら写真撮ったり
長男に話かけてたら、

『お母さん!GLAYの話聞かなあかん!』

『もぉお~、、、話しかけてくるから
聞こえんかったやん!』

そんなイライラすんなって~
ここは幸せの空間なんやから~🍀👌


2回目も ニッコニコで聞いて、

『GLAYって面白いな~。仲いいな~。
お母さん、GLAYの性格も好きなん?』

(ΦωΦ)フフフ…

『やっぱりGLAYの歌、いいよな~。
歌と性格、両方いいから
ファンが多いんやろうな~』

(ΦωΦ)フフフ…


販促映像見て、

『TERUって歌上手いな~。
安定してる。
音の幅が広いけど安定してる』

(ΦωΦ)フフフ…語りだした。


『JIROかっこいいわ~』

私より先に言うなー!!



帰り道、

『ライブ楽しかった~キラキラまた行きたい』連呼。

カフェがライブになってる真顔


一度 間違って覚えたら脳内修正きかんから、
デイの先生にも
『GLAYのライブに行ってきた』と
報告される笑

だから訂正しまくり。


今でもカフェのことをライブと言ってるけど
もうライブでもいいと思ってる真顔



 


グッズの
アクリルスタンドと缶ミラーは
1個ずつ購入。

ランダムやから
私『長男は 引きが強いから選んで🙏
JIROを当てて!!』

と、長男頼みw




-結果-



アクリルスタンドは JIROさーーん♡気づき



缶ミラーはTERUサンでした☆




あぁーー(ฅ¯ω¯ฅ )

楽しかったなー音譜楽しめたなー音譜


なんか、、、

夏が終わる気がする(笑)
終えようとしてる自分がいる(笑)





イベントを企画してくれたGLAYさん、

ありがとぉーーー♡♡♡




(๑´艸`)