フフフ(ΦωΦ)フフフ…


★GLAYの話★



昨日のブログの
長男の高校の『新入生を祝う会』の日!

あたくし、
テンション上がったんですわ|ωΦ)フフッ



保護者席に座ってたら
生徒と一緒に体育館に入ってきた先生が
ツアーT着てる!!!

しかも、10年前のツアーT!

【ROCK  AROUND THE WORLD
2010―2011】
の、紫のTシャツ!

(私、英語が苦手なんで 綴りが間違ってるかも( ;∀;)
間違ってても、いつものことやとお許しを💦)



紫色のTシャツやのに、
全然!!色褪せてないし、すごない??
ヤバない??
1人で猛烈に興奮。鼻息荒くなるw


校歌の時もギター弾いてたんですよ。
リーダー的な感じで
始まりも『1、2、3』って掛け声してたし。


もぉ~とにかく話しかけたくてウズウズ…


体育館の外に入学式の看板があって
写真撮影が出来たんですが
密を避ける為にクラス順で呼ばれる形。

その先生は長男のクラスの後ろやったから
無理かな~って思ってたら、
その先生が楽器を運びだして、
体育館を出入りしだす。

長男のクラスが呼ばれて、
あえてタイミングを合わせて外に行って(笑)、
もはや変態と化した私は遂に話しかける。


私『先生! GLAYファンですか?』


『あ、はい』


私『GLAYERサンですか?』


『はい』


私『HAPPY SWINGERですか?』

 
『はい、HAPPY SWINGERです』



どんだけ確認すんねん笑い泣き
テンションが おかしすぎたww



『私も、(スマホカバー見せて) なんです~!
だからTシャツ見てテンション上がってw』


『仕事着にしてるんですよ~w
使い道、ちょっとアレなんですけど…w』


私『いやいや、仕事着にしたら
モチベーションあがるでしょ~?
いいじゃないですか~!
私なんてパジャマにしてるのが数枚…w』


『でも、そうなりますよね!着る機会が…w』


私『そうなんですよ~w
また今後も宜しくお願いします~』


『僕、3年の担任なんですよ~
だから なかなか こうやって
お話する機会がないかもしれないんですけど、
名前は☆☆と言うので、宜しくお願いします』


だからかひらめき電球
1年生の担任紹介で紹介されてなかった。
応援でバンドメンバーになったらしい。



ちなみに、

授業はあったから
先生や生徒は動きやすい服装でした。
だからツアーTの先生を
発見できました(๑´>᎑<)~♡