次男と卒業式の話になって、

卒業式は、式が終わった後に別室で行われる、
卒業式に出るらしい。

(色んな事情で、
卒業式には出ることが出来ない生徒の卒業式)



それは、どうぞどうぞ やけど、
その時のお衣裳よ!


次男『普通の服でいいわ』



私『えーーー💦せめて、
カッターシャツにセーター着ようや。
こんな感じの…』



『普通の服でいいやん!
不登校は目立ちたくないねん』



はっ!?ニヤニヤ充分、目立ってるけどなw




次の日、デイの先生が、

『卒業式、お母さんに迷惑かけるから
スーツは諦めたって言ってました』


おい(。・д´・。)コラ ぶん殴ってやろうかww



次男は ですね、

『僕は可哀想な子なんです…えーん

この↑↑アピールするんですよ~



それを分かった上で、

私『気を使わんでいいよ~
お母さん、次男のスーツ姿見たいねん』
って言ったら、


『イヤ。服屋さんに行かなあかんのやろ?
ゲームしたい。
もぉ~、、普通の服でいいやんか~ムキーッ


 
分かった分かった分かった



普段着で行ってくーださいッッ♡♡♡♡♡





でも諦めが悪い私~(૭ ᐕ)૭=͟͟͞͞૭

修学旅行みたいに
ぶっつけ本番で行く可能性もあるし

長男との戦いを教訓に 楽しみたいなぁー



次男は細いし、トノコスとか?

トノは外村さん。(誰?って思っといて下さいw)

あかん、外村さん贔屓に 私がぶん殴られるw



どうせ普段着ならツアーT着せようか。。
ジャケットは私の着せて、
わざとTシャツが見えるよーにして。


ほらほらっ迷走しだしたぞww
 


また、おかんボンバイエ炎になりそ…
 




今より頭が固かった3年前の私に、
『卒業式に黒のネクタイで行きたい』
と言った長男。

毎晩バトル。

でも最後の最後まで長男は拘り抜いて、
逆にキマッてた(〃゚艸゚)




ボンバイエ炎シリーズ↓↓お時間あれば♡











多いのでねwww




 

で、


こんなになりましたとさ┏(ε:)♥︎




めでたし☆めでたし