次男のことを書きたいけど、
下書きしてたブログを先にup~٩(ᐛ )و~

↑1行目、いらぬ次回予告ww



昨日のブログに書いた、

我が家の新しいメンバー星よっち猫


最初 次男に、

〃こういう仔猫たちがいて、
なんとか育ってほしい。
病院で検査して病気(猫エイズ)がなかったら
1匹飼いたいと思ってる〃

そんな風に話したら、


『イヤやプンプンてっこ(先住猫)が可哀想プンプン
てっこが死んでからにしてプンプン


私『そんなん逆に悲しくて、
次の猫なんて飼えんわ』


『そんなん知らんプンプン俺は絶対イヤプンプン


まさかの、次男が反対。叫びアセアセ

普段から次男が忙しく動き出したら
その動きを てっこが見て、
追いかけごっこが始まる。

次男が自分の腕に
タオルとかを何重巻きにもして、
わざと てっこを怒らせて、噛ませたり…

誕生日プレゼントは毎年2~3回あげてるし…

次男らしさ全開で 可愛がっています。

だから猫好きで賛成してくれると思ってたけど
逆に、てっこ愛が強かったえーん



次に長男ウインク

長男の体調がいい時に、チラッと話したら、

『いいやん、いいやん!
てっこ、お父さんになったんや~
奥さんと、』ニヒヒ
 

まぁ、悪くはない反応でした。

昔っから長男は、てっこに興味がないし
てっこも長男に興味がない(∀)ww
次男みたいに 両者絡むことがない。



それから次男に何度か話しても、

『イヤプンプンしつこいプンプン


だから久しぶりに
母親の威厳を見せてやろうと(笑)、

『お母さんが責任もって、2匹飼います真顔
反対されても飼います。決めました真顔


次男『おばはん!猫おばはんプンプン!


猫おばはん言われる。

猫おばはん…((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪



でも、いざ実際見たら、

『可愛い~ラブよっちゃ~んラブ
 
よっちゃんちゃう!( ・`ω・´)よっちや!



長男には電話越しで声を聞かせたら、

『メェーー!!って聞こえた!』ひつじ~
 
『何猫?高級猫?』食材みたいに言うな~

『てっこも黒い部分あったな~
てっこの事、オスやと勘違いしてた』

オスやで、雄。
大丈夫、勘違いしてないし産んでないから。


こんな感じの息子たちの反応でしたウインク