昨日は疲れていたので、

テンション上げる為に

予定を早めて

こちらの商品で髪染めましたグラサンハート


デビルトリック~ #映え発色~


1週間で
色落ちするらしいハート100点


↑服が阪神🐯っぽい気がするww
beforeの髪の毛ボサボサすぎるw


☆赤っぽい色になりました☆



元がグラデーションカラーに
ハイライトキラキラ


なので、

耳辺りから下を染めましたデレデレ
ムラはあるけど、
髪巻いたらいい感じになるかな?


緑とピンクかで迷ったけど、
緑にしてたら
完全に妖怪女になってたなw
 
ピンクでも、
結構な おかんやけどなw


あ"ーーもやもや

やっぱり緑もしてみたいww

勝手にしろ(゚⊿゚)やな。笑


また昨日のこと更新します~
はい、愚痴を下書きしておりますガックリ


台風の影響がある地域の方、
気を付けて下さいね。