☆MAX撮影会 | まいまいのsmile☆ちゃんねる

まいまいのsmile☆ちゃんねる

ブログの説明を入力します。





こんにちは(^-^)



日曜日MAX撮影会に
来てくださった方
ありがとうございましたドキドキ



1部は葛西臨海公園でやりました!
天気もめっちゃよくて雨
降らなくてよかった(笑)


photo:01





3部ではてんとう虫のコスプレドキドキ


photo:02



photo:03





めっちゃ楽しい撮影会でした(^-^)
楽しんでもらえたかなー?



メンバーがみんな仲良しすぎて
控え室でも移動中の車でも
うるさいくらいに笑ってましたドキドキドキドキ




そしてサプライズありがとう(>_<)ドキドキ



感動しました(>_<)!



あい、まこぴん、かずの
そしてファンの皆さん!


幸せの日をありがとう(^-^)ドキドキドキドキ



めっちゃ思い出に残る
誕生日になりました( ´ ▽ ` )ノ



photo:04




photo:05





photo:06







ではでは(^-^)

まいまい


iPhoneからの投稿