おはようございます。

田舎暮らしです。

今日は、取り寄せものご紹介!

3、6、12月はまとめ買い通販をします。



米が届きました。

私が購入したのは、5kg×6+おまけ。11000円のやつだったのですが、あれ?Pick見当たらない。

売り切れ??…だったらごめん。

見た目も可愛くて、納屋でも存在感あります爆笑


オリーブオイルも買った。でかい。迫力がある。

暫く米もオリーブオイルも買わなくていい。

防災対策も兼ねて、買い置きしてますニコニコ


ネット繋がらないTVも購入。新品展示品。

中国製、40型で2万前後。

お願いしたら、土曜日昼に来た。

(配達所が隣の隣の町にある。田舎では特別扱い)

↓これをつければ、ネットも見れる。(あとは必要なアプリの月払いするだけ)

なんか、それでいいのよ。

どうせ、誰もうちに来てTV見ないし爆笑

今迄は日本製にこだわってたけど。



土曜日に通販が来たので、日曜日は用事たしに都会へ。

いつもは、おにぎりとかお弁当を作って行くのだけど…

都会で久しぶりに外食を楽しみました♪

カロリーとったから、明日からは体調調整しなくては。

魚を食べなくては。


納豆も食べなくては。



シラス、乾燥納豆の調理法学べれば、食事楽なんだけどな。

では!