遊びに来て下さり、ありがとうございます爆笑

さて、本日ご紹介の晩御飯は、カルシウム、ビタミンC、Dを意識しましょうニコニコ


前に、とある喫茶店でシラスとレモンのパスタを食べて感動チュー

娘「これで作れるんじゃない?」

よし!やって見ますか。


あ、よく見たらレモンを添えてって書いてあるね。

出来上がり!


美味しいけど、なんか物足りない…

黄金柑橘がありました!爆笑

ちょっと絞ってかけてみる…


激ウマ❗️❗️❗️


やっぱり、レモンを添えてって書いてるしね。


シラスでカルシウム、ビタミンD!

レモン、黄金柑でビタミンCを摂取しました♪

卵黄もビタミンDが取れますね!

薬膳的には、シラスは気血を補い、レモンは喉の乾きを癒すとのこと。


田舎暮らし、家でできることで心を豊かに。

(インスタントだけど💦)


では!

くばらのレモン鍋は、Amazonで見つけられませんでした💦

見つけた方、教えてください!ウインク