このところのおかめちゃん | チノタロウと愉快なチノおかめ

チノタロウと愉快なチノおかめ

シーバスを始め、青物からヒラマサ・マグロまでカヤック、ボートを駆って海原を彷徨ってます!
そして愛鳥のチノちゃんおかめちゃんを愛でたりするブログです!!

ひさびさのおかめちゃんブログ❗️



チノ監督が亡くなっても己の道を行く


おかめちゃんは相変わらずマイペース😅


この頃のおかめちゃんのマイブームは❓



加湿ミストのインコエステです🦜


この前、乾燥で足を痒そうにしていたので


ミニ加湿器を買ってあげたら


すぐ側で寛いでます😉 潤いは大事👍


そしてそして、、、



我が家ケージはシンプルイズベスト❗️


なので遊び道具はこの板切れのみ💧


さすがのおかめちゃんも噛むもの欲しくて



自分のポワ毛で遊んでます😭


健気なおかめちゃん💦


(今度バードモアでオモチャ買うからね😅)




在宅勤務も増えておかめちゃんと


一緒にいる時間が増えましたが


やっぱりノンビリ屋さんのおかめちゃん


には癒されますね〜♬



これからも健康で長生きしてねー❣️




……ところで虹の橋🌈を渡ったチノ監督


と前に書いたのですが、正確には


虹の橋の袂で待っているチノ監督❣️


が正解でした👍 ペットロスを癒す


虹の橋の詩👇是非見てみてくださいねー😊