喪中明けカヤックだよ | チノタロウと愉快なチノおかめ

チノタロウと愉快なチノおかめ

シーバスを始め、青物からヒラマサ・マグロまでカヤック、ボートを駆って海原を彷徨ってます!
そして愛鳥のチノちゃんおかめちゃんを愛でたりするブログです!!

チノ監督が虹の橋を渡ってから……



とりあえず火葬、埋葬までしてカミさん


のペットロスも和らいだため……


久々にカヤックフィッシングに行くことに🎣



今回はK崎でK林さんとTRさんとご一緒❗️




みんな足漕ぎカヤックです✌️



狙うは青モノやサワラかなぁ〜😁


なのでメインはジギングです👍



朝イチで他のカヤッカーの人たちは


沖へ向かっています……どうやら船団が


来る前にタチウオ狙うようです❗️



そこで140gのPLUNGE、ゼブラカラー


を持っていたのでそちらで狙ってみます😉




するとフォールで止まるアタリが❓


合わせたら重い感触😎



久々のF5タチウオが釣れました😇


朝イチで釣れてお土産ができて良かった✨



ただしそのあとは不発〜で船団もやって


来てタチウオポイントから逃げます💦



この船団の中にカワさんが居ましたが


残念ながらニアミスしてしまいました💧



あちらの船は流石の釣果のようでしたが


カヤック組はタチウオポイント以外は


ノー❗️な感じ、青モノ、サワラは


全然でした、剣崎の方にいるのかな⁉️



3人中、大物が釣れたのは自分だけ


だったのでK林さんが気をきかせて


ブツ持ち写真を撮ってくれたよ😂



K崎といえども、なかなか難しい状況……


ですが今後は湾奥にシーバスやワラサが


入ってくると思うのでそちらも楽しみです😁



ちなみにひとりっ子になったおかめちゃんは



少し甘えん坊になってきました😅


チノ監督の分も長生きするんだよん❣️