ネイティブ乗り比べ | チノタロウと愉快なチノおかめ

チノタロウと愉快なチノおかめ

シーバスを始め、青物からヒラマサ・マグロまでカヤック、ボートを駆って海原を彷徨ってます!
そして愛鳥のチノちゃんおかめちゃんを愛でたりするブログです!!

前回のボウズ!からの続きだよー笑笑


朝9時には、海水浴場となったNの海!

これは泳ぐしかないか?

いやいや、自分にはやることがあるのだ。


おかめ「それより、早く帰ってきてね〜♫」

自分「用事が済んだら帰りますよ〜汗」

その用事とは‥‥




サウスウインドさんが誇るネイティブウォタークラフト!

乗り比べ試乗会だぁ〜!!

今回の試乗艇はこちら→


ヴァーサボード・アングラー


マンタレイ プロペルアングラー12

スレイヤープロペル10

一番奥はタイダルストリームの新製品らしいよ‥‥

細かいインプレはもう少し乗った後で、とりあえず簡単な感想を以下に‥‥


スレイヤープロペル10
 → 中々安定してるし、良い作り。ただ海が荒れると厳しいのかな?


マンタレイ プロペルアングラー12
 → 初速加速はスゴイ、しかし安定性ならスレイヤー。装備はイマイチか?


ヴァーサボード・アングラー
 → SUPではありません!カヤックでもありません!サブ艇として遊び感覚で。

そんな感じです‥‥他にも今まで結構、乗った艇があるので何回か乗ったら

初心者なりのインプレしてみますので、乞うご期待!?


チノ「ボクも海で泳ぎたいでし!」

自分「いゃいゃ溺れるっすよ、チノパイセン笑笑」