奈央cの寄席やっと見れました![]()
高座に上がった時からそうとう緊張していたので、私もハラハラドキドキ![]()
度胸が良いね~![]()
多少詰ることもありましたがなかなかの饒舌で、持ち前の表現力の豊かさ!さすが女優さん![]()
途中からテンポも良くなりお各様からの笑い声も(いちばん笑っていたのはお父さんらしいです)![]()
一度目は私も緊張して拝見しましたが、二度目は噺の内容が分かっておりますので、安心して聞いてられました![]()
奈央cブログ(スタッフダイアリー)によると、大学の試験・コレアリの収録・ピンクスパイダーの稽古というハードスケジュールの中、この「赤坂BLITZ寄席LIVE」約20分の噺のため、並々ならぬ努力をしていたと・・・![]()
http://www.naosway.net/diary.html
落語が好きだから出来たのでしょうね![]()
さいごは足が痺れてなかなか立てないと・・・最期までオチをつけて頂きました![]()
南亭市にゃお!
せっかくだからまた挑戦して頂きたいものです![]()
明日はピンクスパイダー前楽(奈央cの最終公演)を観に行って来ます
初めはお客の入りが悪かったので私も心配しておりましたが、口コミで評判が拡がったみたいです
非常にメーセージ性が強い舞台ですので本当にハマリますよ![]()
613