あぁ~ヤッパリこんな事に成っちゃいましたね~


メイサcのブログで、本人が”質問にも答えるからもうちょっと待って”いて、なんて類の事を言って、さらに質問にも丁寧に答えちゃったものですから、またまた凄い質問攻めになっております!

私も8月の終わりに、初めて質問しましたが、メイサcがアメリカで時間的に余裕があると思ったのでつい・・・ゴメンね!


メイサブログのBBSを読んでもらえば判ると思いますが、殆どが過去に答えた質問や、どーでもいい様なクダラナイ質問!又はファンであったら、その程度の事も知らないのか?本当にファンなのかと思っちゃう様な質問!ちょっと考えればメイサcに聞いて分かる訳ないだろう適な質問!テストでどうしたらいい点数がとれますか???など・・・(スタッフブログ参照)


私自身も、メイサcは忙しいながら、ちゃんとコメント読んでくれているので、かなり前からコメント等はしておりましたが、最近はコメント等も控えるようにしておりました。

BBSを読んで頂ければ判ると思いますが、同じ輩が毎日同じような事を、何度も何度もコメントしております!

何故?そんなに存在が認めてもらいたいの?そんなに書きたければ自分でブログでも始めれば?(笑)



ファンであるなら、先ず自分の事よりも、相手の事を気使って下さい!

メイサc自身はやさしいから何も言わないと思いますが・・・


(※相手の事を気使う事が出来ないファンが、メイサcのファンには本当に多いです・・・ここが真希ファンと違う所!!大人な真希ファンの方はメイサcのBBSを是非読んでみて下さい。私が言っている事をわかってもらえると思いますから~)


本当に忙しいメイサcが気の毒でたまりません!

スタッフ(キオミ)さん!一喝して頂き有難う御座いました(笑)


〔黒木メイサHP〕

http://www.meisakuroki.com/


〔スタッフブログ〕

http://6109.jp/meisastaff/


〔メイサブログ〕

http://6109.jp/meisa/