台風が来る前夜、井出っちマー坊がラーメンに誘ってくれたよ^^


2,3日前に会った時はサラサラだったのに、来たら髪の毛がくりんくりんw


上戸彩と大泉洋のドラマの子供みたいな髪型になってた!


やっぱし美容師は色々挑戦できるんだね。


車だったけどさぁ。


くりくりボウヤは台風来てて暴雨ってのに靴下にサンダル。


しかも彼の傘、小学生並に小せ~。


おとぎ話から飛び出てくんじゃね~よ~ってねw


高円寺の「田ぶし」いと、うまし!!





mixiの「ブラウザ三国志」がめっちゃおもしろい!!


おかげで全くピグ入ってないやぁ~。


mixiとアメブロ、ユーザーの奪い合いですな。


迷っちゃ~う♪

ペタしてね