今、さっきグローイングオブマイハート聴いてたよ。
辛かったの。
お父さんとの生活のスーパーの食材。
カラオケに行ってたよ。
岸本早見さんの夢リアルとか、倉木麻衣さんの歌の風邪のらららとか、ZARDさんのグロリアすまいんどを歌ったよ。
少し話さないとと思って、

話してるよ
少し淋しかったな
ほるたーしんでんずの予約もしたよ。
お薬飲まないとね
サボってたのかな
基礎体温計ってたの
魂が女の子だからかな
お昼はミートソースのパスタとカボチャにしたよ。
健康は意識してるけどね
やっぱり宗教はスピリチュアルだったよ。
教会に

行かなくても、毎日、うちゆうに願ってたよ。
ぶっくおふによってcDとWiiUのケーブルを買ったんだ
せどりとかで稼いでくの
若草作業所は終わったの
主夫業やりながら稼ぐんだ
楽しかったな
今日
休めたよ
膵臓も大変だけど、ぼく。。。
健康はあんまり意識しなくていいのかな

メロンパン食べたよ
またね