親父というかお父さんの支配下の事で悩みまくりで、頭が痛くなってきた、

fripSideでやっと料理しても、痛い。

頭。

ピアノのクラシックをYouTubeで流して、落ち着かせてる。

ライスライスと

その幸せ

で、

掃除をすると

精神科の薬を飲み忘れてる

じっとしてるのが当たり前

ライトワーカーの仕事をしろと

作業所いけと

今日はお風呂も無理

ハローワークで幼い子供に話しかけたりした

発達障がいは生きにくい

この生活が幸せなのだろうね

幻想を抱いてるのは自分なんだから

パスタとかツナパンじたい

幻想なんだよ

おそらく

ライスライス

2合3合 

それに追われるのが

幸せなのさ

多分ね

自分は

もぐらになって

お父さんの声も顔も見たくない

なんなの

これ?

自分は毎日砂でも噛んでろと?

お母さんに会えば違うのかな?

お父さんはライスで2合3合

なんだろね。。。

幸せを感じられなくなった自分が

悪いんだろうね。。。

石のようにじっとしてると

精神科の薬を飲まなくてもいいんだって

健康なんだって

疲れた

今日はお風呂も入れない

合間にポイ活を病院の待ち時間とかしてたけど、家に帰ると、更に、バチンバチンと叩かれてる気がする。

やなもんだね

人生。。。

明日から、作業所。

それで、幸せ。

らしいんだよね。。。

幸せが感じられない自分は魂が汚れてるんだ 

おそらく。。。

今日はヘトヘトさ。。。

お風呂のお金もないよね。。。

能力も知恵も知識もない。

皆みたいになりたい。

なんにもならない毎日をただ過ごしてる

悲しいね

悲しいよ