糞親父が仕事がタンネータンネーって頭をぶつてきたやがったらおれの部屋になってるところでバランスをとって部屋の片付けを少し進めても、早くゆでたロー工場にいかやがんねーでやんのあのやろー!
少しずつ進めてるのに、発達障害のコミュニティのヤローもなかなかだよな!
いてーよな!
お前も俺の親父と一緒でさいはいとか、スゲから、俺をひっぱたくのうめーんだな!
仕事の量が足んなくてわりーな!!
後、同級生のヤローたちだろ??
俺のろくでなし具合がいかんせんだから、毎日、ひっぱたいてたんだな!!
俺のでき具合の悪さに!!
俺に彼女も要るか!!
AKBだかNMBの雌の番組観れねーから、Pinterest見てるだけだ!!
あとさ!
稼ぎ作業はそんなに、進まねーんだよ!!
ポイ活はそんなにすすむかよ!!
アフィりえいとも試行錯誤だ!!
泣けるぜ!!
Asdは幼稚園生だから、群銀もどっかいけで、紙幣が貰えなかったぜ!!
俺はずっと、幼稚園生のままだぜ!!
カラオケもいけねーし!
ゲーム機も買えねーし!
お布団も、絨毯も、まだまだだぜ!!
かなりの戦い具合だぜ!!
稼げねーけど、メール便いかねーと、いけねーかもだぜ!!
片付けしねーとな!!