Yuiです。

昨晩は寝られなくて、起きていました。

起きて友達にもらったDVDを観ていました。

天空の城ラピュタです。

物語もしっかり作られていて、いい作品でした。

また、観たいです。

二度寝して、9時頃起きました。

早起きが習慣化したらいいなと思いました。

朝御飯食べてから、スーパーへ父と買い物に行きました。

今日は何とか上手く気分が高めでいられました。

しんどいですね。

心に栄養が欲しいですね。

ほうじ茶や豆腐、ウーロン茶などを買いました。

お昼まで、YouTube観ながらエクシズ・フォルスのレベル上げをしました。

PSPの十字キーが勝手に動くので早く修理に出したいです。

午後は動画の収録をしました。

スラップスティックです。

特に進展なしです。

ソーマブリンガーをエンコードの時にやりましたが、敵が強すぎるので厳しいです。

ロード・オブ・アポカリプスも少しやりました。

6月14日。

以上です。