こんにちはニコニコ

kokoyaです

 

 

​kokoya(ここや)のブログにお越しくださり
ありがとうございます照れ
50代女子
整理収納アドバイザーです

 

 

毎朝のウォーキング中に出会う「大賀蓮」

日に日にピンクのつぼみが膨らんできています照れ

 

 

 

80代後半の実母

現在一人で暮らしています

 

先日は転倒して右手を骨折

完治まで1ヶ月以上かかりましたが

現在は順調に回復してます照れ

 

 

 

その時

「右手が使えないって大変なのよー」と言っていましたが

 

今回は電子レンジの故障

 

「電子レンジが使えないと大変なのよー」と言っていました

 

電子レンジ、便利です

ちょっと温めるのに「レンチン」

kokoyaも使わない日はありません!

 

まして高齢者

日常生活、家事をできる限り自分でやろうと

頑張っている実母

電子レンジは必需品なのですね

 

そこで

大型電気店に一緒に行って

実際に見てみようということになりました

平日で空いていて

母も落ち着いて見ることができたようですグッ

 

いろいろな機能がついていたり種類は豊富ですねー

 

母の希望は

 

    

使い方が簡単!

温める機能があれば十分!

 

 

kokoyaもお店に行く前にいろいろリサーチしていましたが

最後は母が見て納得したモノをと思っていました

母、ゆっくり見て希望の商品に出会って納得して購入できたようです

よかったラブラブラブ

 

ネットショッピングも便利ですが

このように実際に商品を見て購入することって

想像もつきやすいし納得できていいですねグッ

 

広いショッピングセンター内

涼しくて

母はゆっくり見て回っていました

足元も滑りにくく

結構歩きまわって

良いお散歩にもなったようです照れ

 

早速帰宅して、設置!

新しい電子レンジ

嬉しそうに使い始めました

 

よかったねウインク

 

お読みいただきありがとうございます