こんにちはニコニコ

kokoya(ここや)です

 

kokoya(ここや)のブログにお越しくださり

ありがとうございます照れ

50代女子

整理収納アドバイザーです

 

 

 

 

子どもが小さかった時のモノ

今は使っていない

皆さん、どうしていますか?

 

kokoyaは

大切なモノ残すモノを選んで

思い出BOXを作って入れて保管しています

 

これは私の子供に対しての思い出のモノなんですが・・・

子供自身が取っておきたいモノは別に保管しているようですラブラブ

 

久しぶりに私が保管している子供の思い出BOXを開けました気づき

 

何だか、ジワーッと時間がタイムスリップしたような

懐かしい!

いろんな想いが出てきました照れ

 

生まれて2〜3ヶ月、まだ首も座っていなくて

こちらも新米親

その頃のベビー服を見つけました目

 

このベビー服は

子供を抱っこするときに子供の体にフィットしていて

抱きやすかったんです

懐かしい!

 

洗って保管していたのに

月日が経ち

シミが浮き出て黄色くなっていましたえーん

 

シミになっても

ボロボロになっても捨てられない!

 

早速 シミ抜きをして洗い直しました

スッキリキラキラ

 

ベビー服を洗っている時

色々な想いがめぐってきました

幸せな気分になりました!

 

オットにそのベビー服を見せたら

すぐにわかって

懐かしそうにしていましたラブラブ

 

大切なモノは使っていなくても捨てなくていい

その人にしかわからない大切なモノ

それでいいんです

 

お読みいただきありがとうございます