T-air | 一級技能士の揃う国産畳表推奨店 那珂川町大内の佐藤畳店

一級技能士の揃う国産畳表推奨店 那珂川町大内の佐藤畳店

那珂川町で畳屋をやってるブログです(^_^)
表替え 裏返し 新畳 へり無し畳
畳替え営業エリア
宇都宮市 さくら市 那須烏山市 那珂川町 大田原市 那須塩原市 那須町 高根沢町 市貝町 茂木町
茨城県 大子町 常陸大宮市 常陸太田市
福島県 矢祭町

この前、Facebookで友達が投稿してたのをみて、すごくイイなぁと思ったのがこちら!!


{0A70C814-03EC-4291-8407-44473C0C42A9}


T-air  !!

どういうものかというと、パソコンがなくても(できなくても) 持ってるCDをスマートフォンに取り込んで、いつでも聞ける!!っていうそっち系が苦手な自分にはもってこいなものと思い、それがレンタルできるってことで、早速TSUTAYAへ!!  宿泊日数も決められるので今回は7泊8日、500円で借りてきました!!

うちに帰り、説明書をみながらやってみましたが、そんなに難しい事もなく、いや、チョット手こずりましたが汗汗無事にスマホに初‼︎音楽が鳴り響きました(感動) 

芋煮会を引きずり  10-FEETとブラフマンを入れ、ご機嫌になり、前から気になってた芋煮会にも1日目にでてた レキシを借りてきたのを入れたら、これもいいね〜
SIKIBU聴きたかったんだけど、子供たちも気になって聴き込みたいアルバムですね〜
チュー

やっぱり 10-FEET とブラフマンはヘビロテですがニヤリ





チョットパソコン系が苦手な方には是非オススメですよ〜





















那珂川町大内   佐藤


0287-92-2916