ベッド畳 | 一級技能士の揃う国産畳表推奨店 那珂川町大内の佐藤畳店

一級技能士の揃う国産畳表推奨店 那珂川町大内の佐藤畳店

那珂川町で畳屋をやってるブログです(^_^)
表替え 裏返し 新畳 へり無し畳
畳替え営業エリア
宇都宮市 さくら市 那須烏山市 那珂川町 大田原市 那須塩原市 那須町 高根沢町 市貝町 茂木町
茨城県 大子町 常陸大宮市 常陸太田市
福島県 矢祭町

毎日、猛暑日が続いてますね~(>_<)今のところ、すっぱ&からっメラメラ食べ物で夏バテせずにお仕事させていただいてます(^^)



先日、ベッド用の畳を作らせていただきました音譜音譜






{C3CEE8A1-BD3C-44D2-9D9B-1FE1A44A8BBB:01}




こちらのベッド、お客様の手作りなんだそうです!!凄い虹  ヒノキのいい香りもします音譜





{26935B7F-B236-4171-99A9-0BD3A2740C26:01}



ベッドの大きさに合わせて作らせていただきましたビックリマーク長さが通常の畳の1.25倍ありますニコニコ



{69246045-6524-45FB-AC19-9F623FCFB0B5:01}



側面も縫い糸が見えない様に工夫してありますラブラブ




いぐさのいい香りで、寝苦し夜を快適に過ごしていただけると嬉しいです!!



Nさん、ありがとうございました















畳表替え  裏返し  新畳     畳のことなら


栃木県那珂川町   佐藤


0287-92-2916