GW その1 | 一級技能士の揃う国産畳表推奨店 那珂川町大内の佐藤畳店

一級技能士の揃う国産畳表推奨店 那珂川町大内の佐藤畳店

那珂川町で畳屋をやってるブログです(^_^)
表替え 裏返し 新畳 へり無し畳
畳替え営業エリア
宇都宮市 さくら市 那須烏山市 那珂川町 大田原市 那須塩原市 那須町 高根沢町 市貝町 茂木町
茨城県 大子町 常陸大宮市 常陸太田市
福島県 矢祭町

うちのまわりでは田んぼに水が張られ、田植えの最中ですカエル

うちでは連休明けに田植えの予定で親戚のおじさんおばさんに手伝ってもらいますビックリマーク終わった後の宴会が田植えより長いっていう(笑)恒例行事になってます!!


なので今年のGWはゆっくりと

従兄弟が子供を連れててきたので、大子町の山奥にある釣り掘りへ音譜

{96EF2F12-3506-43C4-99C9-1061AF847935:01}


マスがこんなに!!


オトナもコドモも釣り竿持ったら夢中です音譜

{8871DE04-465E-465C-AAD8-00BE8271C8EB:01}

{2496B7AF-C2DD-4D0A-93C8-3F797E7396E0:01}


おふくろなんか餌付けないで2匹釣ったど~~(≧∇≦)って自慢してたりクラッカー



で、釣ったマスをその場で塩焼きにしてもらい
{EEBBAF89-7242-4138-A1E8-D5995853C23C:01}


魚の焼き立ては、ホントにウマイっすよねアップ




そのあとは近くを散策してマイナスイオンをたっぷり浴びてきましたドキドキ


{132C004C-2428-44BD-A320-A74902CBFCDA:01}














畳 表替え  裏返し  新畳  ヘリ無し畳

                                                     一級技能士の揃う店



栃木県那須郡那珂川町大内

                    佐藤

0287-92-2916