ポパイ | 一級技能士の揃う国産畳表推奨店 那珂川町大内の佐藤畳店

一級技能士の揃う国産畳表推奨店 那珂川町大内の佐藤畳店

那珂川町で畳屋をやってるブログです(^_^)
表替え 裏返し 新畳 へり無し畳
畳替え営業エリア
宇都宮市 さくら市 那須烏山市 那珂川町 大田原市 那須塩原市 那須町 高根沢町 市貝町 茂木町
茨城県 大子町 常陸大宮市 常陸太田市
福島県 矢祭町

最近、ほうれん草が食卓に並ぶことが多いんですが、(おふくろが、畑で作ってるクローバー)はっぱの部分よりピンクの根っこ派ですチョキ甘くて美味しいですよニコニコ


{BB741E79-E031-4003-A347-9215E68CD9DA:01}



それと今日は、先日お客様から頂いたきな粉が味噌汁に入ってました音譜⬅️畑で栽培した大豆をきな粉にしてもらったそうです!!

きな粉餅ぐらいしか頭に浮かばないんですが、味噌汁に入れるとすごいまろやかになっとすごく美味しかったですよ音譜からだにもとてもよさそうですしラブラブラブラブ








個人的に最近のお気に入りの畳縁で表替えさせていただきましたクラッカークラッカー

麻の葉をモチーフとした畳縁です!!





{93A62341-322B-4D29-AC66-7480A608542C:01}

 ありがとうございました音譜
















一級技能士の揃う店

栃木県那須郡那珂川町大内   佐藤


0287-92-2916