那珂川町の畳縁 | 一級技能士の揃う国産畳表推奨店 那珂川町大内の佐藤畳店

一級技能士の揃う国産畳表推奨店 那珂川町大内の佐藤畳店

那珂川町で畳屋をやってるブログです(^_^)
表替え 裏返し 新畳 へり無し畳
畳替え営業エリア
宇都宮市 さくら市 那須烏山市 那珂川町 大田原市 那須塩原市 那須町 高根沢町 市貝町 茂木町
茨城県 大子町 常陸大宮市 常陸太田市
福島県 矢祭町

今日は雨ですね~雨寒さが戻りましたねしょぼん背中にホッカイロ貼って新畳製作してました!!


さて、昨年の那珂川町と宇都宮大学の学生さんとの連携事業で当店のロゴをデザインしていただきました!!



それともう一つ、、、当店のオリジナルの畳縁を作ってみようと那珂川町をモチーフとした畳縁をデザインしていただきました!!


デザインをもとに縁のメーカーさんと打ち合わせを重ね、

ついに、







ついに、







できました~~~~‼️‼️






{C18AB371-A536-4CFE-9CA7-4D83A8965BA7:01}

作品紹介……



那珂川町にある川や水をイメージし、寒色系に音譜波型は川の流れをあらわし波数や波幅により穏やかな町の情景音譜中のドット柄でポップな印象を与え、区画の強調により田んぼの風景も演出音譜



見ればみるほどイイ感じに仕上がったと思いますチョキ




{D6742C43-B1C7-47A5-A390-B4CB1BFF19AE:01}



こちらは小銭入れチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ









今度は実際、畳に付いた畳縁を紹介しますね!!












一級技能士の揃う店


栃木県那須郡那珂川町大内    佐藤

ホームページはこちら




0287-92-2916