佐藤畳店の…. | 一級技能士の揃う国産畳表推奨店 那珂川町大内の佐藤畳店

一級技能士の揃う国産畳表推奨店 那珂川町大内の佐藤畳店

那珂川町で畳屋をやってるブログです(^_^)
表替え 裏返し 新畳 へり無し畳
畳替え営業エリア
宇都宮市 さくら市 那須烏山市 那珂川町 大田原市 那須塩原市 那須町 高根沢町 市貝町 茂木町
茨城県 大子町 常陸大宮市 常陸太田市
福島県 矢祭町

今年の半ばの話しになりますが、那珂川町と宇都宮大学との連携事業に応募をしましてクラッカー佐藤のロゴをデザインしていただきました!!!!!!!!!!


ついにお披露目いたします。













それが…










これです^ ^


{0FB36AB0-40BF-40D7-9A31-D1AD046878D8:01}
何人かの学生にデザインをお願いしてプレゼンしていただき最終的に悩んで悩んでこのデザインにさせていただきました\(^o^)



 






畳の伝統とそれを守りつづける職人の業を渋い色でまとめたデザイン


畳の縁の部分を強調した四角イメージ











佐藤畳店の軸となる素晴らしいデザインになりました音譜音譜







那珂川町の職員の方々、学生の皆様ありがとうございました(≧∇≦)虹虹虹虹





















那須郡那珂川町大内   佐藤



0287-92-2916