TTMクラブ@京都 その3 最終日 | 一級技能士の揃う国産畳表推奨店 那珂川町大内の佐藤畳店

一級技能士の揃う国産畳表推奨店 那珂川町大内の佐藤畳店

那珂川町で畳屋をやってるブログです(^_^)
表替え 裏返し 新畳 へり無し畳
畳替え営業エリア
宇都宮市 さくら市 那須烏山市 那珂川町 大田原市 那須塩原市 那須町 高根沢町 市貝町 茂木町
茨城県 大子町 常陸大宮市 常陸太田市
福島県 矢祭町

翌日、茶室見学まで時間があったのでぶらぶら!!









雰囲気でてる路地裏音譜



で、本題!!



圓徳員です!!

ここは豊臣秀吉の妻、北政所ねねが余生を過ごしたところですビックリマーク










まずはみんなでお茶をいただきました!

そのあと、三畳台目の茶室へ躙り口から入室音譜すべてが計算された空間!!なんともいえない空気感を味わえましたニコニコ





本格的な茶室ははじめてだったのでとてもいい経験をさせていただきました!!


このあと二条城を見学して研修は終了しました!!


京都でしかできない貴重な経験と全国から集まった畳屋さんとお話しさせていただき、とてもいい刺激を受けました(^^)





帰りの新幹線が豪雨の為、小一時間停車するというトラブルがありましたが…









栃木県那須郡那珂川町大内 佐藤畳店







Android携帯からの投稿