20199


サレ妻モドキになって2ヶ月宇宙人



もう完全犯罪はできないはずと


思って油断していました。汗



私が仕事から帰宅し、


お疲れ様LINEをしたところ、


いつもの返事がありません。あせる



胸騒ぎを感じて、


電話をかけましたが、旦那は出ません。DASH!



今日の旦那は、


以前行った


ソープランド時の仕事現場です。あせる



また、その話で盛り上がる可能性が


無きにしも非ずです。DASH!



私は旦那の仕事現場に直行しました。車



GPSの居場所は、


仕事現場を示しています。携帯



置いてあるはずの車が、


駐車場にありません。むかっ



何故か数分後、


旦那が車に乗って


私が待つ駐車場へ来ました。ドンッ



不意をついた訪問者に


驚いているかのように、


すごい顔をしています。汗



この顔2度目です。



                         To be continued…



 星色付き大文字リンク先に飛びます虹

              良かったら見て下さい





使用満足度★★★★★の商品紹介